前回で結晶を集めて五本槍を強化出来た方もいると思います。
今回は鍛えた五本槍を活用して、功績を稼ぐ方法です。

妖狐大戦で稼ぐには

この時期は参加者も強くなり、なかなか稼ぐことが難しいですね。
五本槍を強化しても理不尽にHP減ることもしばしばで、戦闘力を上げたとしても毎回安定して功績を稼ぐことは難しい時も。
そう、普通に戦っていたのでは、上位に食い込むのは難しいです。
そこで、きつね石など使わずに功績だけを効率よく稼ぐ方法です。

条件として、一緒に協力してくれる国友さんがいることと、ふくびき券はもらえないことを覚悟して下さい。

日替わりの狐がターゲット

まずは金狐、銀狐は稼ぎが悪いので無視しましょう。
狙いは日替わりの火、風、水狐。
この狐の中級はHPが218,169あります。功績はHP分を参加人数で奪い合うことになるので、8人で戦うのは効率が悪い。
この狐を2人で倒せば10万ずつ山分けということです。

  • お互いの戦闘力をなるべく合わせる
  • あいことばを決めて、日替わり中級で部隊結成
  • 国友さんが入った時点で即戦闘開始
  • BPを使って回復はせず、自然回復のみで倒す

攻撃力2万後半程度でも7~8分あれば余裕で撃破出来るはずです。
これで、1BPで10万稼げます。
5BPで50万、5戦しているうちに30分経つので、6回(=60万)戦えます^^;

BPあたりの稼ぎを得多くするために、なるべく少ない人数で自然回復だけで倒すという戦い方です。

3人で稼ぎたい時は

国友さんが大勢いるのですね。良いことですな!
その時は、期間限定の狐を狙いましょう。
今なら魔王こと、信長(ぉぃぉぃ。狐じゃないじゃん^^;)が良さそうです。
戦闘力4万くらいなら3~4人で初級(HP513,528)、戦闘力5万程度あるなら中級(HP650,394)でも倒せるかと思います。

特典は貯まらないがストレスも溜まらない

国友さんと戦うなら、焦る必要もなしなので、回線速度の影響は受けにくくなります。
どちらかがあまり多く稼ぎ過ぎたら、ちょっと待ってあげても良いですね(残り時間の確認はお忘れなく)
これでもう日替わり程度なら面倒な勾玉付け替えなど適当で大丈夫です。
競争ないのでせっかく必殺技出せる状態なのにBP使って回復とかせずに、1分待てば良いですし、なにより一刀入魂連発!(笑)してもストレス溜まりにくくなるでしょう。

ということで、ラストスパート頑張っていきましょう!