長らくお待たせ致しました。
サーバ移転が無事に終了し、FMP7と関連ツールの再公開となりました。

FMP archive center

データの公開はFMP archive centerにて行っています。
すべてのモジュールのバージョンがマイナーアップしていますが、サポートサイトの変更による内部URLの変更が主です。
exS98P以外は新しい機能などはありませんので、無理にダウンロードして頂く必要はありません。

G.I.M.I.C

大変おまたせしました。exS98PをGIMICを利用した2代目マザーボードへの対応を今回行いました。
単体で動作するものではなく、FMP7のaddonとして利用して下さい。
そのおかげ(?)でFMDSP7で演奏状態を見ることが出来るようになっています。
今や貴重な生のFM音源を聞くことが出来るハードウェアです。みなさんもぜひ。

FMDSP7

これは私の作ったものではありませんが、移転先を決めていないHypS氏のFMDSP7も同サイトで再公開して頂いています。
この前話しをした時には「次のバージョンは4Kモニタ用」とか言っていたので、期待しておきましょう^^

kid節を聞け

それから、サイトではツール以外に曲データの公開も行なって頂いています。
kid氏が過去のFMP FESTA!で発表してきた曲をすべて公開してくれました。
未公開であった昨年のFESTA!のエンディング曲も公開されています。

MMLマニュアル

内容の大幅な見直しを行い再公開致しました。
ツールのドキュメントとともにDOC@FMP7から閲覧出来ます。
作品が出来たらぜひFMP archive centerで公開して下さい。
お待ちしております。

サポートサイト

FMP7に関しての質問や動作不良の報告はGoogle+コミュニティ;msalon+にて承っております。
こちらでも案内は行っていくつもりですが、最新の情報などはコミュニティを参照下さい。

アクセス出来ない…

お使いのネームサーバによっては新サーバがnot foundとなったり、旧サイトが表示される場合があるかもしれません。
通常は2~3日すればすべてアクセス可能となりますので、アクセス出来ない場合は今しばらくお待ちください。