こちらに移転して初のチャンバラ更新のアナウンス。
そして、最後のイベント漫遊のアナウンスになりそうです。

全員ボスという設定で、カード大判振る舞いはいいですが、全然「漫遊」って感じじゃないですよねぇ(笑)

とりあえず、開催中ということなので、基本情報のみ公開しておきます。
流浪人は今回もいないので、これで全員です。

これが終わると、こちらも最後のイベント合戦ですね。
巻物やら大量消費になりそうな戦いで結構憂鬱です。

終了記念(?)に鷹カードが全員に配られました。

特典一覧(詳細はこちら
鷹名レア度属性入手方法
大だこ(チャンバラver.)チャンバラ終了記念

素材向けの鷹カードなんですが、こういう記念の鷹はもったいなくてついついとっておきたくなりますね。
最後に嬉しい気配りでした。