開催中のイベントのため、ネタバレ嫌な方はスルーください。

毎年恒例となるのか?今年最後の更新は年末の飛来鷹の情報です。

まだ年は明けていませんが、干支玉を使うことで亥が出現!

特典一覧(詳細はこちら
鷹名レア度属性入手方法
二〇一九・亥売却ボーナス(1000コバン)、飛来(干支玉x12,干支玉x36)
二〇一九・亥+★★★★★進化
二〇一九・亥++★★★★★進化
【干支】二〇一九・亥+++★★★★★進化
最終進化
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値光鷹光コスト25
【干支】二〇一九・亥+++★5光253300/7814/92082032257109122 位18 位
第1奥義モードチェンジ自分の攻撃力を3倍にアップ
第2奥義猪突猛神光属性の敵の防御力を必ず0にする

昨年の除夜の鐘同様で、期間限定で入手できる干支玉を研究所で使うことで、時間限定で亥が飛来するという企画です。
昨年もそうでしたが、この干支玉の入手が大変なようで、どうやら入手確率は鷹狩りで出現する鷹のレア度に依存しているように思えます。
そのため、⚡1空を数攻略するよりも、レア地を攻めたほうが入手しやすい感じですね(あくまで、体感ですが…)

飛来する鷹は★1ですが、進化すると★5になります。
また、飛来する鷹は★1のみ、干支玉を多く使っても出現確率の変化のみで、+や++は入手出来ません。

性能は攻撃力が3300しかないですが、第一奥義に自分の攻撃力3倍がついているので、リーダーにして使ってねということなんだと思いますが、その使い方はないと私は思っているので、実際に使うシーンは少なさそうな鷹です。

では、みなさま良いお年を。