ちょっと趣向は違いますが、先月に続いて今月もベイビー祭りに新鷹が参入しました。

特典一覧(詳細はこちら
鷹名レア度属性入手方法
白月の兎獣イナバ★★★★★ベイビー祭り
白月の兎獣イナバ+★★★★★ベイビー祭り
白月の兎獣イナバ++★★★★★ベイビー祭り
白月の兎獣イナバ+++★★★★★
最終進化
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値光鷹光コスト24
白月の兎獣イナバ+++★5光248091/8091/7772239544886085 位3 位
第1奥義月兎姫の金色餅槌味方全員の攻撃力を超アップ
第2奥義兎従者の返し手敵の体力を超ダウン

出現率はかなり偏りある感じで、出ない時には20空移動しても出なかったりします。相変わらずな調整ですね^^;
さらに出現率が低くなりますが、+や++も出現します。

また、捕獲率もそんなに高くはありません。
体感ですが、金ベイビーと同じかちょっと低いくらいかなといった感じです。
最終進化させるためには8羽必要です。(+や++ならもっと少なくて済みますが)
絶対に+++にしたい方はログインで毎月配られているはずの団子使うと良いでしょう。
コバンで1/3~1/4くらいかな(これも体感)

性能的にはそんなにすごい数値ではありませんが、攻撃系の奥義持ちで第2奥義もありますし、使えるシーンはあるんじゃないでしょうかね。
何より我が家ではデザインが高評価でした^^;