更新遅くなりました。
協力戦の鷹情報を公開します。

特典一覧(詳細はこちら
鷹名レア度属性入手方法
ラファエル★★★★★個人特典(1-10,000位)
ラファエル+★★★★★個人特典(1-3,000位)
ラファエル++★★★★★個人特典(1-1,000位)
ラファエル+++★★★★★
サタナキア★★★★★同盟特典(1-3,000位)
サタナキア+★★★★★同盟特典(1-1,000位)
サタナキア++★★★★★同盟特典(1-300位)
サタナキア+++★★★★★
最終進化
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値光鷹光コスト21
ラファエル+++★5光219179/4669/76522150039147144 位4 位
第1奥義大天使の息吹敵の体力を超ダウン
 
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値闇鷹闇コスト23
サタナキア+++★5闇238385/8461/7183240294730372 位5 位
第1奥義大悪魔の神助味方全員の防御力を超アップ

ラファエルは運営の発表の通りコスト低めの鷹なんですが、能力までもかなり低めです。攻撃力に特化している感はありますが、これではちょっと使いづらいですね。(奥義もちょっと…)
サタナキアはバランス型で、闇属性の鷹としては能力値も問題ない感じです。
守備系の奥義なので、攻めの構成が好まれがちな鷹隊では使いづらい感がある気がします。

それにしてもポンド系の協力戦は都市部は辛いですねぇ。
同じリミッタ(行動力での時間単位の制限)かけられた上に、1体のポンドが低いんじゃ太刀打ち出来ないです。
運営さんも自分たちでゲームに参加されれば、バランスの悪さは気づかれるのではないでしょうか。