人様にはどうでもいい話でも^^

消費税アップ前に買っておいたビールのストックもそろそろ切れてしまいそうなので、先日買い出しに行ってまいりました。
気づいていなかったんですが、今年は各社ビールサーバをイベント企画しているようで、応募用紙がたくさんぶら下がっておりました。

で、今さらながらシール集めることに。

金のサーバー
台紙見ながら迷った結果これに決定。
4月からやっていたようで、どうりでこの前(3月ね)は気づかなかったわけです。

久しぶりに応募すれば全員貰える企画で良いですね。
いざ、7/13までに120枚頑張るわけになりました。
いやあ、大変(笑)(←本当にそう思っているかは微妙)

ヱビス黒
これでヱビスを買う口実が出来ました。
今年の夏はちょっと贅沢。ヱビスになりそうです。

0504
まずははじめの一歩。
適時ご報告致します。
え、ネタが無いときの話題?
まあ、そーいうことにも利用可能ですね^^;

ということで、どうでもいい話しでした。
無理だったらグラスかなぁ(笑)

ポップ