GW飲んだくれて更新遅くなりました^^;

今回は火水木曜日に国盗りで出現する特別な鷹の話しです。

最終進化(詳細はこちら
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値火鷹火コスト23
創造のブラフマー+++★5火238519/5460/83962237544251151 位17 位
第1奥義創造神の加護火属性の味方の体力を超アップ

最終進化(詳細はこちら
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値水鷹水コスト23
破壊のルドラ+++★5水239033/8164/51632236044222150 位25 位
第1奥義破壊神の防壁水属性の味方の防御力を超アップ

最終進化(詳細はこちら
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値風鷹風コスト23
繁栄のヴィシュヌ+++★5風238802/6235/73232236044222150 位23 位
第1奥義繁栄神の祝福風属性の味方の攻撃力を超アップ

これまでのTKGRシリーズに変わり新シリーズとなるようです。
土日はまだ変わっていませんが、少しすると新しくなるのでしょう。

さて、TKGRシリーズではもうご存知の通り水属性の鷹の性能が抜けていて、何羽も捕獲されている方も多いと思います。
今回はどうやら風属性の鷹がおすすめのようです。

攻撃力9000には届きませんが、奥義とともに十分な戦力となりそうです。
おまけに次回の協力戦のボスは水属性とか。
風使いでなくとも、火使いの方にも向いていると思います。