冬のキャンペーン特典が配布されたようです。
もうちょっとライトなイベントで企画して欲しいなぁとか思いましたが、みなさんはどうでした?
冬は内容ももちょっと軽めで、期間も短めがいいな。と。

特典一覧(詳細はこちら
鷹名レア度属性入手方法
日輪丸★★★★★石達成(50,000/500,000)
日輪丸+★★★★★石達成(1,000,000)
日輪丸++★★★★★通期ランキング(1-300位)
【光翔】日輪丸+++★★★★★
月凛丸★★★★★石達成(10,000/100,000)
月凛丸+★★★★★石達成(900,000)
月凛丸++★★★★★通期ランキング(1-1,000位)
【闇伏】月凛丸+++★★★★★
さくらパンダ★★★★シリアル(3枚目)
さくらパンダ+★★★★シリアル(5枚目)
さくら&よざくらパンダ++★★★★

目玉の鷹はこんな感じ。ベイビー達は省略。

最終進化
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値光鷹光コスト26
【光翔】日輪丸+++★5光268843/10013/7178260345643130 位4 位
第1奥義光翔の魂光属性の味方の攻撃力を特大アップ
 
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値闇鷹闇コスト25
【闇伏】月凛丸+++★5闇258049/11289/5758250965232236 位5 位
第1奥義闇伏の魂闇属性の味方の攻撃力を特大アップ
 
鷹名レア/属性コスト攻/防/体総合強化経験値無鷹無コスト20
さくら&よざくらパンダ++★4無206646/4530/53311650727647117 位4 位
第1奥義さくらの想い自分の攻撃力を超アップ
第2奥義よざくらの願い味方全員の攻撃力を超アップ

日輪丸も月凛丸も攻撃力はすごく高いわけではないですが、全体のパラメータとしては光・闇それぞれで1位の高性能。奥義も属性指定の攻撃力アップと良い性能です。
ただ、コストが高めなのと、光・闇部隊の使いどころが難しいのが現状なので、大活躍という感じではないでしょうかね。
光・闇に、もうちょっとテコ入れが欲しいところです。

さくらパンダは大丸のキャラクターそのもので、人気も高いのでは?^^
最終進化では第2奥義も持つようになり、☆4鷹としては面白い性能です。(ただし、第2奥義はリーダーに指定しても必須発動とはならないのでご注意を)
ですが、いかんせん☆4鷹。強力な戦力として常時使うことは難しいかな…